飲食店の悲鳴

この記事はオンラインサロン「シェルター」Facebookページ記事の有料note版です。

なんと!新しく入会してくださったメンバー様がおられますので、軽く毎日の投稿を紹介すると、、毎日表で書いてるnoteの深堀りなんかをさらに本音で掘り下げるのが主な内容となってます。

どんな人も生きやすく過ごせると良いよねー!っていう生ヌルい思想を時に毒々しくお送りしています。

このページの上の方の「注目」ってとこに固定投稿あるのでそこが説明書みたいになってます(^^)

ってなわけでいつも通り行ってみましょー!


【勘弁してくれや 】

昨日は飲食店ネタでした。

実際にあった炎上案件からなんですけども。

要約すると
・2人で来店 1人はお腹いっぱいで食べないけどいい?
・いざラーメンをだすと2人でシェアして食べてる
・嘘つくなや!こんなんありえんやろ!もう食べない人の来店は禁止する!

の流れで炎上しました。

なんでそんなことで炎上するの?
って感じなんですがそれだけ日本は平和で素敵で愚かな国だってことですね(^^)

どちらからの見方もできると思うんですよね。

僕はとりあえずオワコン飲食店代表として声をジェロニモ並みに張り上げていいたいのが
「客うるせぇー!!」
っていう(笑)

飲食業に従事さらてる皆様は決してマネをなさらずお金様、、じゃなかった、、お客様をもてなしてあげてほしいんですが、、、

ここから先は

1,969字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?