見出し画像

URASUJI-GOLDENTIME #2 DM職人現る!

皆様ご機嫌よう、Candy Boysの大きい方ナカガワです。
あれ?この真ん中にいる人誰だっけ?

着ている洋服の生地を突き破り、肌に届く寒さに真冬の訪れを感じる今日この頃。
今回も盛夏眩いメルボルンと真冬の東京とを繋ぎ、ご機嫌麗しゅう皆様のお耳にお届け。

「裏筋ゴールデンタイム」2本目は待望(?)の新企画がスタート!
DJとしての進境著しい、赤コーナー南半球のゲンキ君と
フェードアウト気味な青コーナー北半球のナカガワ。
お互いの拳に思いを込めて、B2Bは息ピッタリだった2人が両コーナーから睨み合います。
(思い出話も少しだけ。)

こうやって遠く離れた2人でも、定期的に顔を合わせて目線合わせできることって幸せなこと。
手に触れることができる距離感の大切な人に、たくさん感情を注ぐことはとても尊いことだと改めて思います。

サイレントナイトが続く東京から、皆様へお届け。
ささやかなメリークリスマス。(ナカガワ)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?