見出し画像

10周年!個展開催のお知らせ

6月24日はCANDY STOREのお誕生日!
ということで、めでたくブランド10周年を迎えました。
いつも応援してくださるみなさまのおかげで、ここまで続けてくることができました。
本当に嬉しい!!!

この記念すべき年に何か楽しいことがしたいなぁと考え、個展をひらくことにしました。

CANDY STORE10周年
【CANDY STORE MANIA】
2023.12/1〜12/3
場所:Atelier MITULLE(原宿)

去年11月にデザフェス出展が終わってから、1年かけて準備してきました。

販売作品もモリモリ作っていますが
写真も撮ってもらえたらなぁと思い、リアルサイズの展示作品も作っています!
これまで写真でしか見せてこなかった作品も展示予定です♫

個展に行くからには何か買わなきゃいけないのかしら…と思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、心に【可愛い】と【身にならない糖分】を摂取・吸収する場所なので、そこのところは全く気にせずにぜひぜひフラッとお散歩にお越しください^_^
私は皆様にお会いできたら最高に幸せです!

私なんぞの個展でそんなに混み合う事はないと思っていますが、私がお越しになられる方とゆっくりお話したいので予約枠とフリー入場枠を設ける予定です。
また近くなりましたらnoteをはじめとするSNSでお知らせするので、チェックをお願いします。

個展のDMを作りました!
「私も欲しい!!」という方がいらっしゃればお送りします。
お手数ですが下記フォームにご入力をお願いします。


ご都合合いましたら、ぜひ遊びにお越しください♫

更新はInstagramが最速です^_^
良かったらフォローお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?