自己紹介

はじめまして。かばんの中の飴と申します。

田舎で専門学生をしています。電車の通学時間を有意義に使おうと思い、noteを始めてみることにしました。

たぶん、
語尾とかに方言が出そうなので先に言っておくと、
関西の出身です。


【趣味】

ある男性アイドルのファンを長らくしています。
それに付随することが趣味といったところです。
映画鑑賞、音楽鑑賞、コンサートに参加するなどが例でしょうか。かなりアイドル中心の生活を送っています。

お金の心配をよくされるんですが、無理のない範囲で、
バイトでコツコツためたお金で楽しんでいます。

アイドルもですが、
最近はお笑い芸人さんにもハマっています。

心配されるかもしれませんが、芸人さんをアイドル扱いして好きになっている訳ではございません。


昔からytvやABCなどを見ていて、ネタが好きな芸人さんを見つけるとメモをしていました。
もちろんM-1も拝見しており、毎年敗者復活戦から見ることが、小さなステータスになっていました。

ハマり具合が変わったのは2023年のM-1王者である
令和ロマンがきっかけなのですが、長くなるので
次のnoteで。


趣味を中心にnoteを書いていこうと思っているのですが、ときたま私生活の話も出るかもしれません。

こんな感じで軽く自己紹介してみたのですが、なんせ初めての物書きなので甘く見てやってください。

誰かに書き方が似ていると思われる方がいたら、
それは正解で、
たぶんその方に似ているんだと思います。


長くなりました。
これから かばんの中の飴 をよろしくお願いします。






この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?