見出し画像

今、noteで話題!?大森薫さんについてまとめてみました!

文学フリマ東京38の開催が近付いてきましたね。
文学フリマとは、作り手が「自らが〈文学〉と信じるもの」を自らの手で作品を販売する、文学作品展示即売会だそうです。文学と聞くと難しいのかな?と思いがちですが、多種多様な内容があり、文学に馴染みのある方はもちろん、そうでない方でも楽しめる場所のようです!

今回はそんな文学フリマ東京38に初出店する大森薫さんについてまとめてみました!

大森薫さんの誕生日は5月10日、年齢をはっきりと明言していませんが、noteの中で年齢がわかる投稿はされています。気になる方は過去の投稿を探してみても良いかも!?
大森さんの家族構成は母、妹、柴犬。note内で愛犬という表現をし、多く登場しています。

2024年5月10日時点で投稿数は201件、毎日更新をしています。これからもたくさんの投稿をして欲しいですね。
日々の小さな出来事が主な投稿ですが、気持ちや時間的な余裕がない時は短歌、そして月1で1ヶ月の投稿の中からビューやスキに関係なく大森さん個人が気に入っている記事をまとめたおおもりまとめがあります。

大森さんはサムネをじぶんで用意することがあり、そのほとんどが猫のイラストです。犬を飼っていますが、実は猫派なのでしょうか?調べてみましたが、猫派という発言や投稿はありませんでした。もしかすると、動物好きなのかもしれませんね。

そんな大森さん、文学フリマではT-14にておおもりカレーというブース名でエッセイ集と歌集を出すようです。

大森さんのセンスが光る表紙ですね

note内の記事を少し修正したエッセイ集と、ほとんど書き下ろしの短歌70首掲載の歌集がなんと、2冊同時購入で500円!
ブースでは試し読みもできるそうなので、行ってみてはどうでしょう。ペーパーも配布するとのことです。

いかかがでしたか?
文学フリマ東京に向けて頑張っている大森さんから目が離せませんね!

石油王の方は是非サポートお願いします!いただいたサポートでセブンのカフェオレを買って、飲みながら記事を書きます!