見出し画像

3月のおおもりまとめ

今月もまとめの時期がやってまいりました。
3月の毎日更新した記事の中から、お気に入りをピックアップします!

お世話になった大叔父の死。
そしてその娘のゆみお姉ちゃんとの思い出。当日に体調を崩して告別式には行けなかったけど、お墓参りはしようと思う。

沖縄を舞台にしたホラードラマの感想。
これだけなぜか1800ビューを超えている。ホラー関係の感想は伸びるのか?
気になった方はYouTubeで見られますので、ぜひ!ホラー度としては低めですが、雰囲気はばっちり。

一番サムネに力を入れました。これがわたしの精一杯。
秋元康プロデュースの件でとても荒れている。人畜無害な雰囲気をたべっ子ファンは好んでいるんだよ、とギンビスには伝えたい。

名作はやっぱり面白い。
名作繋がりで、ミルクボーイの駒田さんが書いている映画感想がコラムも面白い。映画が苦手な駒田さんの正直すぎる感想。でも、楽しむ気持ちは忘れていない。まとめついでにこちらも面白いので、ぜひ!

リズム良く書けているな、と自画自賛。(自文自賛)
次にエッセイ集を出す機会があったら、これは入れたいと思えるくらいのお気に入り。

4月も残りわずか、毎日更新継続予定です。
4月もよろしくお願いします!


石油王の方は是非サポートお願いします!いただいたサポートでセブンのカフェオレを買って、飲みながら記事を書きます!