見出し画像

このnoteはクリミア(アイス)のネタバレを含みます

今日は感動をした1日だった。
ここ最近気持ちが沈み、なにがどう嫌なのかもわからないしんどい気持ちを抱えていたが、それが一気に晴れるほどに楽しかった。

日本全国のマクドナルドへ出向きハッシュポテトを食べたわけではないが、多摩センター店のハッシュポテトは全国ベスト3に入ると思う。
それくらいに美味しかった。揚がり方が違うし、黄金色だった。

わたしがよく行く最寄りのマッククルーには是非多摩センター店へ研修に行ってほしい。ハッシュポテトの美味しさに感動するだろう。

そしてもう一つの感動。
クリミアというソフトクリームを初めて食べた。美味しすぎて「美味い美味い」と繰り返してしまうほどに。

一緒にいた妹が「クリミア知らない?」と不思議そうにしていた。
知らなかった。わたしは11年もの間、クリミアを知らなかった。本当に知らなかった。

名前も、存在も知らないクリミアを口にした瞬間、人生で一番美味しいアイスだ!と確信した。
こんなに美味しいものを誰も教えてくれなかった。いや、教えてくれなくてありがとう。わたしはクリミアの噂を聞きハードルを上げすぎることもなく、先入観なくクリミアに向き合い、そして感動した。

クリミアのネタバレを受けずにきた11年よ。
わたしは自力でクリミアに辿り着いた。

このnoteを読んでいて、まだクリミアを食べたことのないあなた。
ごめんなさい、ネタバレをしてしまいました。クリミアはとっても美味しいです。

まだまだ新たな体験ができるんだなと実感した1日。

本日の歩数、17304。

日頃の歩数より1万歩以上多い。
夜中に足がつるのは確定。

石油王の方は是非サポートお願いします!いただいたサポートでセブンのカフェオレを買って、飲みながら記事を書きます!