見出し画像

ちっちゃいのを並べよう

取るに足らないことを小さなサイズで並べます。
ちっちゃいものクラブ。


ナイスセンスボーイ

長袖ってでっかく書いてある半袖着てて、彼の将来は明るいぞと思った。

食欲旺盛ボーイ

18時ごろ、公園でカップラーメン食べながら鬼ごっこの指示を出してた。捕まえろ!捕まえろ!ズズー…逃げろ逃げろ!!ズズー……
家に帰ったら普通にご飯食べるのかな。

デスモア

何の気なしに見た薬局の棚にデスモアが置いてあって、その絵が確実なネズミの死を連想させてすごかった。妹に、今のあれ見た!?って声をかけられずにはいられなかった。
デス、モア。(さらなる死を)

世界遺産レベルの失言

釧路失言

QPコーワヒーリング

試します!明日の朝、わたしはどう目覚めるのか。月曜日を恨まずにいられるのか。

幸せな犬のニュース

サムネの時点で優勝!
ご褒美おやつをメダルのように首から下げてもらって、誇らしげなカール。ありがとう、君のおかげで助かった人がいるよ。

プライサーゲット!

Xでバズってた、セリアのプライサー。3つ買いました。いつかまたわたしがどこかのイベントで本を出す時は、これを使います。

また明日、お会いしましょう。

石油王の方は是非サポートお願いします!いただいたサポートでセブンのカフェオレを買って、飲みながら記事を書きます!