1年で20万円以上お得に生活する方法!

画像1

・Amazonでの購入はこちら:お金の大学
・楽天での購入はこちら:お金の大学


お金を稼ごうと頑張っている皆さん!

お金を増やすことばかりに目がいってませんか!!

お金を貯めたいなら、お金を守ることから始めましょう!

・コロナで貯金がどんどん減っていく
・お金を貯めたいけど中々貯まらない
・どうにかして節約したけど何をすれば...

画像2

コロナで収入が減り、こうした悩みを抱えている方は多いかと思います。

株やビットコインなどに投資をして、どうにかお金を増やそうとしている方も多いかと思います。

でも、投資などをしてお金を増やすよりも大事なことがあります。それは

『お金を守る』

ということです。お金を守るとはどういう意味かと言うと、あなたの家計と支出を見直して、無駄なお金が出ていかないようにするということです。

例えば、あなたの携帯料金や保険料、電気代を見直すだけで、1年で20万円以上も節約出来るんです!その内訳は以下の通りです。

・携帯料金の見直し:年間6万円以上の節約!
・電気代の見直し :年間3万円以上の節約!
・保険料の見直し :年間10万円以上の節約!

 合計:毎年約20万円以上の節約が可能!

この節約を10年続けると200万円もの節約になります!車が買えるくらいの値段ですね(笑)

画像3

さらに住居費用なども見直すと、生涯で1000万円以上もお得に生活出来るようになります!

画像4

こうした話を聞くと「ボロい家に住まわされるんじゃないの?」「携帯の電波の入りが悪くなるんじゃないの?」など生活の質が落ちるのではないか、と不安を抱える方もいらっしゃるかと思います。

ご安心下さい!

本書で紹介する節約術は、あなたの生活の質を極端に落とす事なくできる範囲で確実に無駄な出費を抑える方法を紹介しています!

こうしたお得に生活する方法に興味がある方、ぜひ本書を手にとって読んでみてください!

・Amazonでの購入はこちら:お金の大学
・楽天での購入はこちら:お金の大学

見事、節約することに成功したら次はこれ!

節約出来たお金を投資に回して資産UP!

生活費を20万、住居費を1000万節約できたとすると、1,000万円以上もお金に余裕が出来ます。このお金を債券や株などに投資し、年利5%で運用できれば毎年60万円以上の不労所得が手に入ります。この投資生活を続けると、30年後には1,000万円が約5,000万円になります。

些細な節約でも積み重ねていくと、それが将来は莫大なお金になります!

ぜひ本書を読んで、節約&投資についての知見を深めましょう!

画像5

・Amazonでの購入はこちら:お金の大学
・楽天での購入はこちら:お金の大学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?