有名ビジネス系YouTuberマナブさんの書籍『億を稼ぐ積み上げ力』

画像1

・Amazonでの購入はこちら:億を稼ぐ積み上げ力(Amazon)
・楽天での購入はこちら:億を稼ぐ積み上げ力(楽天)

ブログやYouTube、FXや株などインターネット上でお金を稼ごうとしている方必読書!

ビジネス系YouTuberであるマナブさんの初出版です。この本の特徴は、読者が共感できることがとても多いことです!今となってはマナブさんは年収1億円を超え、さらに何もしなくてもブログだけで月収500万円が自動的に入ってくるようですが、大学卒業後は路頭に迷い、何年間かニートになっていた時期もあったようです。さらにこれといって何か飛び抜けたスキルを持っていた訳ではなく、本当に平凡な方だったようです。

そんな一般人がどのようにして『自動的に毎月500万円』が入ってくる仕組みを構築し『年収1億円以上』を稼ぐ富裕層の仲間入りを果たしたのか?そのノウハウがとてもわかりやすく解説されています!

こんな方にオススメ!

・ブログやYouTubeを始めてお金を稼ぎたい
・ブログとか何を書けばいいのか分からない
文章書くの苦手だし人前で喋るの苦手だけど自分の力で稼いでみたい!
ブログやYouTubeをすでにやっているけどなかなか成果が出ない
・どうしても飽き性でブログを書き始めても3日で飽きる
・株やFXをやっているけど難しくて長続きしない

内容

・継続するための極意
文章力や会話力がなくても年収1億円稼げた方法
・月5万円を稼ぐまでが最もハードという話
・稼げる人の頭の中
・時代の先を読む方法

この本で最も多く語られているのは

コツコツ稼げ!

ということです。ブログやYouTube、FXなどネット上で収益を上げるには数か月から数年という時間がかかります。しかし、なぜか多くののブロガーやFXの新規参入者は、ブログやFXを始めた瞬間から大金を稼げるという妄想をしています。(私もその一人でしたwww)しかし、これは大変大きな間違いです。

ネット上で継続的に稼げている方は、全体の1割程度しかおりません。それもそのはずです。ネット上の収益だけで生活していけるということは、その道のプロになるということです。

想像してみてください。あなたがオリンピック選手を目指しているとします。その瞬間からいきなりオリンピック選手になれますか?そんなわけありません。当たり前のことですが、ネットでお金を稼ごうとしている多くの方はこの当たり前のことを全く理解しておらず、ブログをたかだか1か月とか書いていないにも関わらず「全然稼げないから私にはセンスが無い」「もうめんどくさい」とすぐに諦めてしまいます。

本書でも書かれておりますが、何事にも重要なことはこれです。

画像2

しかし現実は「継続することが大事なことくらい分かってるよ!でも、それが難しいんだよ」と思われている方が多いかと思います。しかし、ご安心下さい!マナブさんはその何よりも大切な「継続」をするための極意を伝授してくれています!あなたもこの本を読んで実践していけば『継続することができる人』になれると思います!

感想

すでにYouTubeやブログ、FXをしている方であれば1時間もあれば読み終わるほど、内容が簡潔で共感できるポイントが多く、素直に頭の中に入ってきました!本書は主に水色を基調としてあり、目にも優しい配色でした!

私は元からコツコツと何かを積み重ねて成長することが好きでしたが、本書を読んで改めてコツコツの大切さを実感できました!本書で語られている内容を参考に、これからも途中で諦めずに継続していきたいと思います!

読者へアドバイス

すぐに飽きてしまう、目移りしやすい、なかなか成果が出なくてイライラしている、そんな方はぜひこの本を読んでみてください!

「今までずっと継続できない飽き性な性格だから、そんなに直ぐに変われるわけない」

と思っている方!騙されたと思って読んでみてください!あなたが抱えている『継続の難しさ』というお悩みを解決してくれると思います!!

このnoteを読んでくださった方が少しでも幸せな時間を過ごせますように^^

・Amazonでの購入はこちら:億を稼ぐ積み上げ力(Amazon)
・楽天での購入はこちら:億を稼ぐ積み上げ力(楽天)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?