見出し画像

キャンドルナイトに寄せて


こんにちは。
こんばんは。
おはようございます。
の人もいるかもしれませんね。

朝でも、昼でも、夜でも暗い場所でも、いつでもスイッチを押せば部屋を明るくしてくれ、暖めてくれる、冷やしてもくれ、髪を乾かしてくれたり、火を起こしたり、お風呂を沸かしておいてもくれる、、、、
電気は私達にとって、なくてはならない、大事なパートナー。
電気という、地球という、パートナーはいつでもどこでも何回でも、私達に便利さを与え続けてくれました。
2020年、2021年は、その事に多くの人が気付き始め、また多くの人が地球に感謝のお返しをするアクションをしてきたことと思います。

来る夏至の日。
電気を消し、プラグを抜き、キャンドルを灯して静かな夜を大切な人と、大切な自分と、一緒に過ごせたら、、、
いつも近くにいるからこそ忘れがちな大事な人、こと。
自分自身だからこそ大事にしたいこと。
じっくりと向き合い、考える時間が豊かなものとなるよう、、、、

わたしは【マントラ呼吸と瞑想】をみなさんとシェアさせていただきます。
マントラとは、インドのお経のようなもの。
言葉の意味や音、波動から私達を精神的に浄化してくれるものですが、
今回は音だけを、自分自身で発し、自分の中で響かせる簡単な呼吸法を行い、落ち着いて瞑想に入れるようインストラクション致します。


【100万人のキャンドルナイト】のあたたかいアクションに深く賛同します。
また、やろう!と声をかけてくれたmountain△grocey yoyo.さんにありがとう。
素敵な時間を提供してくれる仲間達にもありがとう。

キャンドルの優しい灯りを感じながら、自分自身と繋がる優しい時間となります様に、、、、

studio ekkA
譜久村恵莉香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?