見出し画像

うめだ半径1キロ MACHIまつり

こんにちは。
jeweriです。
酷暑の夏。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はと言いますと、ひたすらに、イベントに向けての準備です。
とは言え、それだけに集中したくてもできるわけもなく、あれもこれもと同時進行でやっています。

なんだか目まぐるしくて、気付いたら7月終わるんだねー、という感じで。

一昨日は無事に、委託でお世話になっているギャラリー様に商品を納品してまいりました。

新しいアイテムを並べたのでまた少し雰囲気が変わったりして、お客様にも手に取りやすいよう、サンプルも並べたりしてきました。


さてさて、ここでまたイベントのお知らせです🕯️

暑い暑い夏🏖️

海やレジャーも楽しいけど、涼しい空間でゆったりショッピングというのも楽しいものです。

この度、中崎町博覧会さま主催のイベントに参加させて頂くことになりました。


「うめだ半径1キロ MACHIまつり」


2023年8月16日(水)〜22日(火)

時間 : 10:00〜20:00 (最終日16:00終了)

場所 : 阪急うめだ10階スーク中央街区
   8.10.11番小屋

中崎町博覧会さま主催のイベントに参加させて頂きます。@nakazakicho_hakurankai

私は、MAYU PUSH様のブースから出展させて頂きます。@mayu_push_s

場所は阪急スーク10番小屋です。


今回はお馴染みのフラワーキャンドルに、

人気のフラワーキャンドル


この夏イチオシの涼やかなマーブルキャンドル。

イベント用に追加制作
朝日を浴びてキラキラです

そしてご要望にお応えしてワックスサシェ。

虫除け効果の高いシトロネラの香りはご好評いただいております。

香りは4種類で準備中です♪

そして、みんな大好きボタニカル!

素朴でナチュラルな印象がかわいいボタニカルキャンドルなども出品しようかなと考えています✨✨

まだまだ考えることいっぱい。
時間との戦いですが、とても良い経験をさせていただけて幸せ。

楽しみながら、イベントに向けて準備をしたいと思います。

お近くにお越しの際は、ぜひ梅田阪急百貨店へ遊びにいらしてくださいね♡

たくさんの「かわいい」や「素敵」に出会えますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?