見出し画像

岸和田の次世代モール「ワタワン」に行ってみたんだけど…

こんにちは。
jeweriです。
いつもありがとうございます。

4/29祝日、久しぶりに家族揃ってお出かけしてきました。
もちろん愛犬も連れて!

前から夫が気になっていたという岸和田にオープンしたワタワンへ行ってみました。

大阪市内からずいぶんと南へ車を走らせます。

結論から言って、まだプレオープン中だったようで。

5/1オープンらしいです💦

珍しく、私もよく調べもせずに行ったので、はてな?だらけの短時間の滞在でしたけど、ファッション、音楽、美容、ライフスタイルを総合的に楽しめる場所というのがコンセプトなのかな。

ひとことで言って映える。
オシャレだよ〜

施設全体が完全キャッシュレスなので、「完全」というのに慣れていない方はちょっとめんどくさいのかも知れません。

パーキングもアプリをダウンロードして…なんちゃらかんちゃらしますから。

けど、近い将来全てがそのようになっていくんだろうから私も老いに負けてられないぞ!という気持ちで世の中について行きたいと思う所存。笑

フードホールやアパレルショップ以外にも、ミュージックホールにドッグランがあったり、温泉や宿泊施設まであります。

到着!
広いね!
フードホールの奥にはミュージックホールがあるよ
こちらは温泉♨️
こちらはなに?
北海道物産展的な?
愛犬は家族揃って出かけるってだけで
終始ごきげん
なんか後ろがキラキラしてるよー
めっちゃ楽しい♡
はしゃぐ犬
とりあえず踊る人
ハンモックでくつろいでみる
うなぎに沼る
ミュージックホール
ミラーボールがすごい

プレオープン中でもワンコ連れはたくさん遊びに来られてました。

今後どんなふうに進化していくのか楽しみですね。

ペット連れOKのホテルや施設がどんどん増えてほしいと願う私にとっては嬉しい限りです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?