見出し画像

マルシェ大盛況と神々しい空

おはようございます。
jeweriです。
いつもありがとうございます。

早速ですが昨日のご報告を。
昨日は本当に綺麗な秋晴れで清々しい1日となりました。

今回のマルシェ開催場所は、自宅から目と鼻の先という立地だったので、自宅からキャリーケースをゴロゴロ引っ張りながら、息子にも手伝ってもらっていざHelloMarketさんへ。

店内は心地よい陽射しがたくさん差し込み、とても明るいので、ガラスものがキラキラと綺麗に映えてありがたかったです。

作品が映える美しい什器
ニットキャンドルも大人気でした
ボタニカルキャンドル
お買い上げありがとうございました!

秋らしいアイテムに加えて、夏以来、マーブルキャンドルをお披露目しました。

ガラスの器を使用した商品はひとつひとつとても重量感が出ますので、正直マルシェに持って行くのが大変なのですが、今回は自宅の近くだからこそ、たくさん持参して…

お買い上げに繋がらなくてもぜんぜんいいのです。

「jewericandleって、花を使ったものだけじゃなく、こんなキャンドルも作るんだ」

って、認知して頂けるだけでよい。
いわゆる、アピールをしてきました¨̮♡︎

jeweri candle、今はおかげさまで、アロマワックスサシェが本当に大人気で、マルシェにおいてもいちばんの売れ行きとなりまして、途中息子に商品を届けてもらって追加するという…

これも近いからこそ成せた技。笑

「えーーどれにしよう〜〜悩むわ〜」
皆様、同じことを言われるからちょっと笑えました。

確かに迷いますよね。
写真に写っている以外に、この裏側にもディスプレイスペースがあって、そちらにもたくさん陳列させていたので、迷いますよ。

デザインも香りも様々ですし。

けど、数ある中からコレ!というのを選んで頂きたくて、品数は豊富に持参しました。

結局息子が閉店まで手伝ってくれました

近場でのイベントなので、今回はお友達を誘ってみたところ、思いがけずたくさん集まってくれて、本当に感謝でした。

近隣でイベントが開催されていたのもあって活発な人の流れがあり賑やかでしたね。

昨日は本当にイベント日和だった。

バタバタしてあまり写真も撮れてないけど、思っていた通りすごく楽しい1日を過ごさせていただきました。

他の出店者さんとの交流もすごく楽しかったし、HelloMarketさんのハイビスカスティーもめっちゃ美味しかったし。

皆様ホントにありがとうございました!

帰宅後、ちょっと外出したのですが、ドライブ中に見た空があまりに神秘的だったので、すかさず撮影!

空に神様がいるよね?

神々しい空に家族みんなで感動しました。
また何かいいことがありそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?