見出し画像

再生させるほど好き♡

こんにちは。
jeweriです。
いつもありがとうございます。

7月の推しキャンドルはこちらのマーブルキャンドルです。

琉球ガラスを思わせるような、独特のマーブル模様が涼し気なジェルキャンドル。

こちらのマーブルキャンドル、私自身気に入りすぎて、頻繁に灯していたせいでとうとう灯し終えてしまいました。

というわけで、この模様は残したまま、芯を入れ替えてもう一度再生させました。

使い終わってもリペアできるのは私の特権なのか・・・とか思いながら、復活させたキャンドル。

絶対手放さないの。
大好きなキャンドルだからね。

息を吹き返した私のマーブルキャンドル

ご覧の通り、ブルー系は海をイメージして制作したもの。
すでにご購入いただいた皆様、ありがとうございます!

マーブル柄の出方がひとつひとつ全く異なりますから、ホントの意味で世界でたったひとつのキャンドルです。

ブルーは完売なので追加制作中です。

これ!と納得できるものが仕上がったら随時販売サイトにアップしますね。
お楽しみに~♡


ある日の夕飯。
この日も灯していました。

なんてことない、ポークステーキの献立でしたが、こんな風にテーブルを飾ってみると涼し気な雰囲気を演出できて気分がちょっぴり上がるのです。

しゅわしゅわの気泡が、何とも言えない涼やかさを運んでくれます。

キャンドルをお持ちでしたら、ぜひ食卓で気軽に灯してみてください。

気軽に!ってとこが重要。

気負わず、どんどん灯してみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?