見出し画像

2/18の会場紹介&ドリンク・フードのご案内!

こんばんは!キャンドルキューブのガッキーです!
初の企画まであと一週間を切りました!
本日は開催場所のスタジオIZについて書かせていただきます!( ´ ▽ ` )ノ

スタジオIZとはどんなとこ?
となると、ホームページを見ていただくのが1番わかりやすいかと。

音楽スタジオではありますが、それだけじゃない面白いところなのです!

今回、スタジオIZに並々ならぬご協力をいただいてるのはもちろん、中にある「Bar漾々」、表にある「コーヒープラザ赤道」にもご協力いただいてます!
皆さまありがとうございます!!😭

そして、ドリンクチケットをこの2つのお店でも使えるようにしてもらいました!(。-∀-) ニヒ♪

「コーヒープラザ赤道」では、フードもご用意していただきます!やったー!!
『赤道ビーフカレー』なんと、、、500円!?
絶対食べる!🍛 楽しみ!(*´-`)♡
コーヒーなど、ノンアルコールなドリンクもありますよ◎
ニングルトとは??と、何やら気になるドリンクも!🥕
ご来場された際に、ぜひチェックしてみてくださいね!

「Bar漾々」では、いろんなお酒があります!
おすすめは自家製ジンジャーシロップを使ったモスコミュール!
私は好きすぎてほぼ毎回呑んでます(。-∀-) ニヒ♪
通常700円のところを、今回はドリンクチケットで交換可能にしていただきました!お得ー!
アルコール飲めない方はジンジャエールも可能ですよ(*^^*)
自家製ジンジャーシロップがおいしいので、ぜひ飲んでみてほしい…!
その他、メニューにないお酒もありますので、気になる方はバーテンダーへお尋ねくださいね!

当日、会場に貼るPOPを作成中!


好きな場所に、好きなバンド呼んで、好きな人たちに協力してもらって、、自分が好きなものを詰め込んだ企画になっております!( ー`дー´)キリッ

あと一週間弱!
良い日にしたい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?