見出し画像

消せない火/aoco.

こんばんは。Candle ³の上垣です(*^^*)

先日からチラリと書いていたお知らせしたいことが本日解禁されました!

友人でもあるシンガーソングライターのaoco.ちゃんの新曲のMVにCandle ³のジェルキャンドルを使っていただきました✨

素敵な曲なのでまずは聴いてください!
↓↓↓

うぅ、泣ける。。(´;ω;`)
そして、素敵に使っていただいてて嬉しい…(´;ω;`)

さらに!

ジャジャーン!(効果音)

Candle³×aoco. ジェルキャンドル 2個セット https://aoconoomise.stores.jp/items/61909b3ff1f39a7f362fca3e

コラボグッズとして、Candle ³のジェルキャンドルがaoco.ちゃんのグッズとして登場!✨

私はまだ通販の体制ができていないので、、、通販で購入できるのは今はこちらのみになっています。(私もがんばらなければ…!)

コラボグッズでは、何やら火にあぶると浮き上がるメッセージカードが付いてるとか。
なにそれ!気になる〜!(-ω☆)キラリ


嬉しくてテンション高めに紹介してしまいましたが、aoco.ちゃんのファンの方にもCandle ³のジェルキャンドルを気に入ってもらえたら幸いです(*^^*)

とりあえず、良い曲なので聴いてみてくださいね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?