見出し画像

誕生日

お久しぶりです。←
気を抜くとあっという間に時が経ちますよね。苦笑
Candle ³の上垣です!( ´ ▽ ` )ノ🕯

私ごとですが、先日誕生日を迎えまして、、、37になりました!
前日と当日は行きつけのBarで友人や常連さんに祝っていただき楽しい夜を過ごした次第です(。-∀-) ニヒ♪

バースデーケーキ

当日にはケーキまでいただいてホクホクとウキウキと嬉しい時間でした〜(*´-`)♪
(ウエガキなのでガッキーと呼ばれております。)

行きつけのお店を巡って、みんなにおめでとうをいただき良いスタートが切れたので、これからもバリバリ楽しく頑張ろうと思います!( ー`дー´)キリッ

仲良くしてくれる皆さまに愛を込めて感謝を。。
おかげさまで日々楽しく生きております!✨
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!!

誕生日ウィークは延々と呑んだのでしばらくは節制しようかと!
あ〜〜〜、でもまだクリスマスと年末か!
誕生日月間は好きに過ごそうと思います。←
だから12月好きなのですよねぇ〜(。-∀-) ニヒ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?