見出し画像

3月開催しましたセミナーの感想が届きました!

こんばんは♪ 
今日も一日お疲れ様でした。

昨日は母の半寿のお祝いをささやかながらいたしまして、数年まえ大病を患いましたが、現在では毎日笑いの絶えない日々を送れていることに感謝です。

母が母の人生を生き父と出会い結婚し、私と弟が産まれました。
両親の離婚や復縁。父の他界。さまざまなことがありましたが、今こうして母と弟と私と。毎日を笑って過ごせることが奇跡です。

さて、話は変わりますが、3/5(土)に開催させていただきましたセミナーの
ご感想をいただきましたのでご紹介をさせていただきます。

🌟🌟🌟 Sさん(愛知県)
「太っている必要性がない」ということば、響きました。そして肉体という体験にもその人のオンリーワンの体験があり、設計図に当てはめて終わらせていく。自分が一番輝ける、動ける体型に戻っていく、軽くていいなと思いました。ありがとうございました。

とても簡潔にご感想をいただきました。
今回のセミナーでも私の実際の体験をもとにお話しをさせていただきました。

人間の行動は一般的に必要か不必要かをベースに動くことが多くあります。
無意識にかかってしまっている自分のブロックを外すととても『自然』に『楽』に動くことができるようになってきます。


これはダイエットに限らないですね。

次回セミナーは4月を予定しております。
詳細はまたお知らせいたしますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?