見出し画像

ユーモアを思い出せ!

ここ最近大切にしたいこと。
謎のメッセージを残したアルパカのイラストのことではなく…。

それは【ユーモアを思い出せ!】ということです。
私が長文を書き始めるとマジメな話が多くなりがち。
堅くなりがちです。ガチです。←ダジャレΣ(゚д゚lll)ガーン

いや、ダジャレで笑いをとりたくて、
こんな話をしているわけじゃなくて!!!つい!!!

まあここ2年シリアスな場面が多かった(占い的に天中殺)のもあるけど、
本来の私を忘れないようにしようと思ったりします。
インスタのプロフィールもマジメではあるけど、
元気なぴょんぴょん跳ねてる感じとかも大事にしていきたい😊
文字を通じても出していきたいです。
👇こんな感じ

というわけで、note盛り上げていきたいです。
よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?