今年1年を振り返る

2021年もあと1日を残す所となりました。

まず、今年もWebデザインに携われる環境で働けたことに、感謝したいと思います。

去年のことを考えると、今年は地道に、平穏に過ごすことができました。

ただ職場では、他会社での様々な経験がある人が、旦那さんの都合上退職してしまうこと等がありました。色々と率直に教えてくれる人で、その人がいなくなったショックは大きかったのですが、「その人がいなくなったら質が落ちた、と思われないように頑張ろう」と思いを新たにしました。

その人のフォローやアドバイスもあり、今年の12月からは1年間の更新制ではあるものの、アルバイトではなく社員として勤務することになりました。

最終的には正社員になりたいと思っているのでまだまだ道半ばですが、今後も引き続き頑張っていきたいと思います。

私も明日には大台に乗ってしまうので、来年はできれば正社員になれると良いな・・・とは思うのですが。

引き続き来年も頑張りましょう。よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?