APEX楽しすぎ。

おはようございます。
カプチーノ& K*こまきです。

彼氏さんと連絡取れたんで、
久々に一緒にAPEXで遊びました!!
(鬱蒼としていた気分からの、解放ww)

いや〜、APEX楽しすぎでしょ!!!!!

まだまだまだ超!が付く初心者なんで、
動きから何からぎこちなさ過ぎなんですが、
彼氏さんとデュオで戦うのが楽しすぎる…。。

私はSMGのC.A.Rっていう銃が大好きです!!
フォルムといい、あの撃ちやすさといい、
音も良いし、何より撃ってて気持ちいいww

ホントはねー、昼間の時間帯にデュオで出撃したいんですけど、
彼氏さんと時間帯が合うのが夜なんだよねー。
夜だと私が口数が少なくなるので、
昼間のテンションでAPEXしたいですなあ。。

キーマウでプレイしてますが、
まだまだまだ指が動かんくて、
ぎこちなさ過ぎwww
キーマウは自分で選んだ道なんで、
ひたすら慣れしかないっすな。。

彼氏さんのオクタンってキャラに蘇生されるのが、
個人的にめちゃくちゃツボだったりしますww
カッコ良いなあwww

PC側の設定をちゃんとして、
その内にYouTubeで配信とかもやりたいです。
すっげえ楽しそ〜!!

あれっすな、APEXプレイした後って、
夜に眠れなくなるのが一番困りますが、、
それ以外はめちゃくちゃ楽しいですなあ。。
(現に眠れていないんだよなあ)

ああ、また早く彼氏さんと一緒に
デュオ出たいなあ…。。

私、ShivしかAPEXの配信者の人って知らないんですけど、
読者さんの好きな日本人の配信者の方をコメントで教えてもらえたら、
嬉しいかもしれません!!

彼氏さんがオススメしてた配信者の人も、
この後見に行ってみよう〜

閲覧ありがとうございます!!
スキ!も嬉しいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?