見出し画像

春夏はメンズファッションが良いや。

こんにちは!
カプチーノ& K*こまきです!!

古着屋さんでお洋服買ってきたので、
コーディネート投稿してみます。

上に着てるカットソーを
古着屋さんで購入しました。
黒スキニーに合わせてみた!


メンズファッション、難しい!!
何だかコレって、組み合わせダサいですかね??
当の本人(私!)は、大満足なんですけどww

こういうのってイマイチ…センスが無いので、
自分の感覚が良いのかダサいのか、、
判断が付かないですww

因みにブランドはこちら

ZARAとTHE SHOP TKのカットソー?を
合わせてみました。

両方ともメンズの展開が好きなブランドです!!

そうそう!表題の件!!

レディースは秋冬のファッションが
圧倒的に好きなので、
春夏は全く気合いが入らないです。。

なので、今回古着屋さんでお洋服を選ぶ際に、
『春夏はメンズファッション着ていようかな』
という発想が生まれましたww

メンズファッションの雑誌とか、
よく以前に好きで買っていたのですが、、
いざ自分が着るとなると、
やっぱり難しい〜

でも、難しいからこそ極めたくなりますww

また何か買ったらお写真UPしてみたいなあ…。

メンズファッション誌を久々に
買いたくなってきたww

閲覧ありがとうございます!!
スキ!も嬉しいです!!

追記:
TKのカットソー、、
色的にコレは冬物なのか…??
後で素材を確認してみよう。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?