見出し画像

定期的に脳を休息させる

はーい脳みそ疲れてるなーと実感してまーす。
なので思いついたことをそのまま書きまーす。

まず隣のジジイの咳がうるさすぎてしんどいでーす。
このマンションは壁が薄すぎるのでオナニーが自由にできませn、

残念すぎます。
本当はもっと大声を出しながら行きたいんですが、ジジイに聞かれていると思うと萎えるので抑えてます。
ジジイ早くくたばれよー!!!



おっぱい。


えっと天気がいいね。
アルマゲドン。掃除機のゴミ捨てがマジでめんどい。
めんどいことばっかりじゃん。
マジもう無理。死ぬ。



はい。一回死んできました。
溺死です。
ポカリスエットの綾瀬はるかの真似したら、そのまま死んじゃい申した。
次死ぬときは何かしら思い出にしたいですね。

STAP細胞は結局あったのだろうか?


あったに決まってらあああああああ!!!!!!
小保方!!!!!
小久保!!!!
大久保!!!!!
ボボボーボボーボボ!!!!!
鼻毛真剣!!!!!



初カキコども、、、。
今、マニラバの幸せを現役で聴いてるやつっている?
俺しかいないのかよ、ハハッ。


ショートコント!
Youtubeのコメント!

この曲2023年も聴いてる人!!

お前どんだけ仲間が欲しいんだよ!!!
船乗って海賊王になれや!



現代日本の闇。
日本の二人に一人が癌になると言われているのに、癌の予防法をテレビやCMで見ない。
アフラックなどのがん保険のCMばかり。
アフラックはアメリカの会社。
うんこぴょんぴょん大魔神かよ。


おい、政治家!日本を頼むぞ!!
お前らにかかってんだよ!



ああ、頭で考えようとするとどうしてもエロいことしか出てこねえよ。
母乳風俗に行きたいと思い早1年。
一体いつになればいけるのでしょうか。


わあああああああああああああああああああ!!!!

ホノルルマラソン!!!!
ホルスタインマラソン!!
でっけえ乳の女性が走るAVの総称!!!
今作った!!!!
造語!!!!!!!!

今年の清水寺の漢字なんだと思う?

正解はハゲ!!
書いてる人もハゲてる!!

なんで坊さんって髪ねえの?
チコちゃん教えて〜。
それはね、特に意味はないんだよ!
強いていうなら他の職業との差別化だよね?
チコちゃんはどんな時に髪型を変えたい?

う〜ん、坊さんになりたい時!


ショートコント!
Youtubeのコメント!

坊さんは偉そうにしてるから嫌いという人!
いいね 6兆 
バッド 6兆
私は世界平和を望んでいます 1兆


んっピャアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぬあああああああああああああねああああああああああああああああああ。


ショートコント!
通勤時にいた小学生!!

よし!俺らの傘を合体させて大きい傘を作るぞう!!!


戻りてえええええええ!!!
なあ、おじさんも傘合体させていい?
もう頑張りたくねんだよ。
わかってるよ。おじさん、頑張ってこなかったから頑張るしかねんだよ。
でも、頼むよ。雰囲気だけでも小学生の頃に戻らせてくれねえか?
いいの!?じゃあ、たっくんとゆうじは後ろね!


2023年2月11日 7時30分ごろ
パーカーを着た30~40歳の男性が「おじさんも傘合体させていい?」と声をかける事案が発生。


それ私です。
私がやりました。
どうぞ、連行してください。

次は〜母乳風俗前ー。母乳風俗前ー。
お吸いの方はお知らせください。
ピンポーン。

次、チュパります。



ああ、ここが母乳風俗店ミルキーかあ。
ミルキーってなんだかママの味って気がするもんなあ。
じゃあ、予約の10分前だし、もう中に入っとこうかな!

ウィーン。

いらっしゃいませ。
お客さま当店のご利用は初めてですか?

あ、はい、初めてです。
あの、やっと来れたって感じで笑
大体給料日が10日なんですけど、将来のことも考えると貯金だったり交際費だったりしてお金が厳しくてなかなか来れなくて笑
でも今月のボーナスで行っちゃおうかなって笑
10日給料日っていうのも珍しいですよね笑
あ、自分は今は派遣なんですけど、一応手取りで18くらいあるから90分のコースでもいいかなと笑
120の方も迷ったんですけどね笑
あの、これってオプションで母乳の着色と持ち帰りとあと飯盒炊飯ができるって聞いたんですけど全部つけたらプラスで15000円ですよね?
そっちが本命みたいなところもあるんで、一応聞いときたくて笑笑笑、笑笑。


こめかみに拳銃を突きつけられて黙ってしまった俺。
何か悪いことをしてしまったのか。
確かに喋りすぎた感は否めない。否め否めのイナバウアーだ。
でも、そりゃあテンションも上がるって。
今月は残業も40時間を超えて自分的には頑張った。
そのご褒美として少し高めのお店に来たのに、なんでこんなことになるんだよっ、、、。

、、、振り返ってみれば俺の人生はいつもこうだ。
中学の頃、女子に話しかけようとして拳銃。
体育祭のダンスで手を繋げば拳銃。
バレンタインは机の引き出しに火縄銃(パーカッションロック式なのは嬉しかった)

もう嫌だあああああああああ!!!!!
なんで!なんで!!!いつも俺だけ!!!!!!!
ドラエモ〜〜〜〜〜ん。

てゅるる、てゅるる、てゅるる、てゅるる。
てゅるる、てゅるる、てゅるるる。

てゅるる、てゅるる、てゅるる、てゅるる。
てゅるる、てゅるる、てゅるるる。

てゅるる、てゅるる、てゅるる、てゅるる。
てゅるる、てゅるる、てゅるる、てゅるる。

てゅるるルルルルるるる〜。

どん!どん!どん!


僕!ボニュエモン〜!




疲れているということをはっきりと自覚しました。
今までありがとうございました。
隣のジジイと仲良く母乳旅行に行ってきます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?