アラサーぼっち独身男の今日の想い

こんばんは。
アルフォートを久しぶりに食べたら美味しすぎて、少し涙が出そうになった男ことせせらぎダイナマイトです。


今日は仕事がお休みでした。
お休みといいましても東京には最近越してきたばかりで友達はおりません。
1年後もいない気はしますが。
なのでこうしてnoteに日々を綴り、自分の気持ちをアウトプットしているわけなんですね。


先ほど3シコ目が終わり、ああ、今日も平和な一日だったなあとティッシュをゴミ箱に捨て、いつも通り寝ようとしたのですが、なぜか自殺した友人の笑った顔を思い出しました。
まあ、悲しい気持ちになるんですが、頑張って生きていきたいなと少し勇気のようなものをもらえます。

う〜ん。
勇気とは違うかもしれません。
頑張るよ。とその友人に少し微笑んで伝える感覚というか。



それで僕はnoteを3年くらい前から利用させてもらってるんですが、資格や知識は色々と増えたんだけども、気を緩ませていると3年前のニート的な生活に戻るなと思いました。
ニートはニートで辛いのは知ってます。
あと、ニートは楽と幸せを前借りしているのも知ってます。

だから、なんかしないとなと思ったわけなんですが。
ていうか、本音を言うと今日ほんの少し、こんな生活ならもういつ死んでもいいんかな?と少しナーバスな気持ちになりました。
その後に友人の顔が浮かんだので、マジで死ねねえなと冷静に思いました。


ただ、この気持ちは嘘偽りのない本心であるからこそ、逆に強く生きたいと、毎日を充実させたいと考えているんだと思います。
じゃあ、どうしよっかなあと1万回目くらいの作戦会議なわけですよ。


んで、また
死にたい。生きたい。と考えて。
その繰り返しなんですよね。



でも、今日解決策がわかりました。

その解決策は、、、






ひたすらにシコる


です。





逆にもうシコリすぎて死んじゃいましょ。
昔、流行ったテクノブレイクが本当かどうか確かめましょうや。



あの、正確にはバカになれってことです。
オナニーする時も大袈裟に声を出しながらしましょう。

マネージャーものなら
「こっちの世話も頼むンゴ!」
って言いながらしましょ。

看護師ものなら
「こっちの注射器も使うンゴ!」
って言いながらしましょ。



そしたら、死ぬとか生きるとかどうでもいいって思えます。




あとここ最近noteを書いてて思うのが、結局何書いてんだっけってなります。
3年前もオナニーのこと書いてましたし。



昔の自分のブログを見たら

我が生涯にいっぱいの精子あり!

とか書いてるのもあったり



スマホの写真データ見たら

オナニー後に満面の笑みで自撮りしてる写真が10枚以上あったり



クリスマスに自分の乳首を接写してたり





俺やっぱり死のうかな!!!







ゆうじ〜ん!!!!!

そっちの世界って今どんな感じ〜?

あ、一人逝けそう?

オッケ〜!!

今から逝くわ!!!

あ、行けたら行くじゃないよ!

ちゃんと今から逝くから!!!







死ぬわけねえよ!!!!!!!


死ぬ覚悟があるんだったら道連れにしたい奴が何人かいるから、そいつらも葬るわ!!!

んじゃ、あと2回はシコって寝るわ!!!!!




健康そのものですわ!!!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?