人によってはご褒美

こんばんは。
元カノにキスをした時に「ヘタクソすぎるから出直してこい」と言われた独身男です。
ちんぽはまあまあ太いです。
魚肉ソーセージの太いやつくらいあります。
使う機会はありませんが。
はっはっは!!!笑笑


さて、まだまだ暑い日が続きます。
もう9月後半だから過ごしやすい日が来るかなと思いきや、冷房ガンガンですよね。


先ほど、クソ長い仕事が終わりまして家に帰ってきまして、温かいシャワーで身体の汚れ(けがれ)を取り除いたんでやんす。


そんだらさ、お風呂から上がって10分経っても脇汗が尋常じゃないのよね。
夏に絶対グレーのTシャツとか着れないじゃん。


8月中旬にグレT着てる人いたら、それってそういうフェチなんだよね?
脇汗見られたい症候群の人達ですよね?


いや、でもね。
脇汗とかも美人がかいてたら、それはご褒美なんだよね。


だから、この世の中っていかにルックスがいいかってところも正直あると思う。
だって、あの人のこと好き!ってなる時にある程度の顔面のレベルはいるじゃん?


別に美男美女じゃなくてもいいんだけどさ、中の下くらいは欲しいよねって話。



さっき駅から歩いてたら、道の角で小便しながら大声で文句言ってる人がいたのよね。
普通に怖いじゃん?

「だから!お前のせいなんだって!!」


って言いながらジョボジョボしててさ。


誰かの家の前に小便しちゃだめっしょって思ってさ。
誰かこの人に小便ぶちまけてあげて下さいって、小便される気持ちを知った方がいいぞって思ったんだけども。


それも美人からかけられるんじゃ、ご褒美じゃん?
普通に口開けて待ってる自分がいそうじゃん?



でもね、スカトロは無理よ。
いくら美人といえどもスカトロジーは範囲外よ。
スカトロジーは不動の4番で毎回ホームランだと思う。
誰も守備範囲じゃないのよね。
巨人の4番にいそうじゃん?

4番 ファースト
アダム・スカトロジー



でもさ、FANZA見てたらたまーにセール品になっててさ、一応サンプルだけ見るんだよね。
見るんだけどもさ、、、。



結局、何が書きたいんだろうって思ってるよ。
仕事から帰ってきて1人でベッドに横になってさ。
スマホでぽちぽちやってさ。
それなりに幸せなんだけどさ、何かこう違和感を感じる時があるんだよね。


あ、もしかしてスカトロジーって毎日に退屈な人が始めたジャンルなのかな。
退屈すぎて、うんこ浴びてみようぜ!ってなったんかな。



ならねえよ。





というか東京も人身事故多いね。
なんか、悲しいよ。
飛び込んだ人はどこかの知らない会ったこともない人だろうけどもさ。
死ななくていいじゃんね。


でも、よく頑張ったよね。
毎日辛かったんやろうなあ。
そういう時に一声。

一緒にうんこでも浴びてみるか!
って言える人が周りにいたらええんやけどなあ。


僕が精神的にキツくなったら一緒にうんこ浴びてくれる人募集します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?