見出し画像

リベンジポルノから学ぶ言葉と行動

・今日は勉強を2時間くらいして、しこり散らかした。
相変わらず奥田咲さんが好きだ。
twitterをフォローするほどではないが好きだ。
作品もセールになったタイミングで買ってる。


・このしこり散らかしている間、自分は何も考えていない。
本当に性欲に100向き合っているといっても過言ではない。
そして今日も適当なワードを検索し、ネット上に転がっている適当な動画で抜いた。


・動画の中に明らかに個人がスマホで撮影した動画があった。
それが同意の上なのか、撮影者が勝手に撮影したのかは不明だ。
動画には行為中の女性の顔がもろに映し出されており、いちゃいちゃしている様子がハッキリと伝わる。


・ああ、これはリベンジポルノか。と思った。
自分はこの人たちの知り合いでも何でもないが、この人たちはたまったもんじゃねえだろうなあ。と呑気に思う。


・リベンジポルノに興味が出てきたのでグーグルで調べてみた。
まず初めに、、、。
警察庁のリベンジポルノのサイトがちゃっちい~~~。
おもちゃのちゃちち、おもちゃのちゃちち
ちゃちゃちゃ、ちゃちちのちゃっちちい~~~。
マジで。こんな2000年代のネット黎明期のサイト見たいってならないぜ。
警察庁さん。

(引用 警察庁 リベンジポルノ等の被害を防止するために)


・はい、文句しかいいません。
改善点の提案なんかしません。
だってここ最近の生活がうまくいってねえからさ。
文句しか言わないで自分は賢いと思ってるやつほど馬鹿。


・で、リベンジポルノなんだけど。
2016年3月17日、警視庁は2015年に全国で寄せられた相談の数や割合について初めて公表した。それによると、相談者の内20代が最も割合が多く、その9割は女性だった。
(引用 wikipedia リベンジポルノ)


・てことは、撮影者は男性が多いってことだよね。
だから、男の言葉はあれほど信用しちゃいけないのよね。
うちの父ちゃんもバリバリ浮気してたけど、未だにしてないって言うしさ。
ほんとくだらねえよな。
会って1カ月もしねえ男のスキはヤらせて!と同義だから!
ピロートークろくにしねえ男は尾崎を聴け!!


・わいは言葉よりも行動を信用しようと思う。
今日リベンジポルノから学びました。
いや、もちろん言葉も大事よ。
大事だけど言葉って簡単じゃん。言うだけだし。
それっぽい言葉なんか、偉人の丸パクリすりゃあ説得力出るじゃん。
それに比べて行動は少なからず労力がいるし、偉人の丸パクリなんかもできない。己の身体で示すのみ。


・わいはますますセンター分け、黒スキニー白Tの男が苦手になったかも。
これは完全に偏見だけど、リベポ撮影してそうじゃん。
そのタイプの男って。
でも、センター分けのお前にお願いがひとつある!

おめえの、おめえのセフレ!
一人分けてくれねえかな?????
ああ、でがらしみてえな女でいいよ!
大丈夫、タダとは言わないよ。
言葉よりも行動よりもお前が大事にしてるもの、あげるからさ。



ほら3万円。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?