見出し画像

暦シートを使って暦ページ作ってみた

ノートや手帳好きさんなら使った事なくても
『日付シート』ってSNSなどで見たことが
あるんじゃないかな

私はデイリーページを普段あまりデコら無いので
実際使った事って少なかったんだけど

InstagramやYouTube、stand.fmで暦について
発信されてる暦社長のひさとみゆりかさんが
暦の日付シートを作ったというのですぐに
印刷しました♪

画像1

イラストと暦が書いてある日付シート
その名も『開運暦シート』!
かわいい♡

この開運暦シートを使ってノートに
暦ページを作ってみました♪

名称未設定のデザイン(5)

手描きでゆるーく書いてる様子の動画載せようと
思ったら出来ないようなので
良かったら、Instagramのリールに短いけどのせて
るので下の画像ポチっとして見てみてくださいな♪

ブログトップ画面(3)


ノートは好きな時に好きなページ作れて
自分好みに出来るのが好きなとこの1つ♡

暦社長の発信で聞いた事を書いて
⁡週末に暦と照らし合わせて
1週間を振り返る時間をとってるよ

2月のシートも印刷したのでまた暦ページ
作ろうと思ってます

様々なデザインの日付シート見るけど
暦の日付シートはなかなか見ないなって
思うからオススメ♪


他のSNSへはこちらから♪画像をポチっとしてみてね♡
↓↓

画像4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?