見出し画像

自分でコントロール出来るのが呼吸。。

ある日ソレはやってくる、恐怖心と不安に襲われる苦しい恐怖ソレから本能で逃げようと完全なパニックに心臓は高鳴り意識が遠くなり震える変な汗が出る頭がおかしくなる・・・

こんな感じに初めてのパニック発作を誰しも経験すると思う。。。

つまりは「ソレ」との出会い、原因も分からず訳も分からないまま心配で心配で心が埋まる、少しの変化でも心は敏感に反応しソレがまた襲ってくるのではと不安になる

そしてあなたはソレを追い出そうと、今すぐ出ていけ!もはや人生を取り戻そうと言わんばかりに・・・もがき苦しむ

自分の人生を返して、どうして自分なのか?自分が何をした?そう思い昔を振り返る、昔を懐かしみ、ソレと出会う前の人生に戻りたいと願う・・・

ただどんなに願おうともソレはそこに居るのです。

何故なら生みの親は自分だから・・・

画像1


どうして、ソレは自分の前に現れたか実は自分の考え方、君は元々否定的に物事を考える事がある、そうソレはネガティブな言葉や断定的な言葉が大好き!

どうしてソレはしょっちゅう現れるのか?君が感じるストレス反応をパニック発作の前兆と混同し身の回りの物事全て身体的変化やストレス反応をもたらす。

普通なら気づきもしないけど、今の君はソレの事ばかり気にしているだからそのような変化や反応をパニック発作の前触れだと事実を捻じ曲げその場になにも

ソレを

持ってくる必要なんて無いのに君が作り上げたソレが自由に心を人生を支配している・・・

ソレを・・・少し躾ける必要がある!

どうやってしつけるか?そもそもそんな事出来るのか?方法はいくつかあります。

続く・・・

----------------------------------------------------------------------------++

書くことには慣れていませんどう伝えたら伝わるか分かりやすかなど手探りです。

誤字脱字などあると思いますが温かく見守ってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?