【出版業界向け】出版業界の課題とノーコードツール
「稟議書・契約書などの必要書類を紙で管理しているため、
手続きが煩わしい!!」
「書籍の納返品などが多く、在庫の管理がうまくできていない!!」
このようなお悩みをお持ちの出版業界の方はいらっしゃいませんか?
今回は出版業界が抱える問題とその課題を解決するための
ノーコードツールについてご紹介いたします!
1.出版業界の課題
①紙ベースでのやり取りが煩わしいこと
出版業界では稟議書や契約書などを紙ベースで管理していることが多く、
必要書類の管理が煩雑になってしまうといった課題があります。
また、紙ベースでのやり取りは書類の受け渡しに手間がかかるといった
課題もございます。
②在庫の管理がうまくできないこと
出版業界では書籍の納返品が多いため、
在庫の把握が難しいだけではなく、在庫の多さから
保管状況の確認に時間がかかるといった課題があります。
本日は上記の課題を解決できるノーコードツールについて
ご紹介いたします!!
2. ノーコードツールを活用し、業務効率化を目指しましょう!!
①ノーコードツールとは
②ノーコードツールでできること
上記のノーコードツールのメリットを活かすことで、
業務の効率化だけではなく、業務の負担を軽減していきましょう!!
3. 最後に
いかがでしたか?
本日は、出版業界の方向けにお話させていただきました。
ノーコードツールを活用し、社内のDXを進めていきましょう!!
次回はノーコードツールの1つである
「Canbus.」をご紹介させていただき、
出版業界でどのように活かせるか詳しくお伝えいたします。
気になった方は下記のお問い合わせフォームより
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