見出し画像

佐倉個展「音のとなりで」開催中!

北総よみうり新聞社後援 小石川カナリ個展「音のとなりで」 3月25日~4月10日10:00~22:00(最終日~16:00) SAINT.Dミニギャラリー(佐倉市立美術館向かい)

4年前、地元で認知してもらってご当地作家としても頑張りたいと地元酒々井町の蔵元飯沼本家様の商業施設「まがり家ギャラリー」でスタートした本格的な個展活動、その後自分も働いていた成田空港内にある「NAAアートギャラリー」、目標にしていた日本橋コレド室町の「ちばぎんアートギャラリー」と千葉にゆかりのギャラリーで開催し、これで展示はしばらくお休み…と思っていたら、いつも告知などでお世話になっております「北総よみうり」様後援で酒々井のお隣佐倉でミニ個展をしませんかというお誘いを頂き、自称ご当地作家としては地元企業の後援とかこんな嬉しいお話はやるしかないのでぜひ!ということで今年も開催させて頂いております。

今回は久し振りに物販があります。ポストカードとクリアファイルが人気です✨

ちょうど桜の咲く時期にギャラリーのスケジュールが空いていたのですかさずそこを希望しました。
何しろほぼ地元ですので桜の時期の桜が素敵なことはよく知っているのですよ!

国立歴史民俗博物館の馬出空堀の桜
城址公園近く、佐倉東高校付近

そんな訳で佐倉ではこんなキャンペーンが開催されています。

ギャラリー周辺で色々と開催されていますので、事前にこちらのHPをチェックしてお花見がてら遊びに来て頂けたらと思います。

ギャラリーと同じ通りにあるおはやし館から城址公園まで土日は無料のトゥクトゥクで移動できます!私も乗った!帽子が飛びそうになるので注意。笑
噂の桜色のポスト。佐倉藩総鎮守麻賀多神社付近です。


会場のギャラリーは音楽スタジオのエントランスにあるミニギャラリーで、気さくで優しいスタッフの皆様と毎日楽しくお待ちしています。
(お散歩中のトイプーやフレブルもお客様として歓迎してしまうゆるさが最高です。10日に縁日があるという理由で会期も延ばして下さったのでちょっと長めです!)

桜満開の佐倉で、音のとなりでお待ちしております!

ギャラリー入り口。お気軽にお立ち寄り下さい❤️
ギャラリーは佐倉市立美術館のお向かいです✨


頂いたサポートでパリ五輪観戦に1歩近付いたかもしれません\( *´ω`* )/