見出し画像

ルナルナ掲載PR漫画

漫画を担当させて頂いたルナルナ×アイジェノミクス・ジャパンの記事が公開されました。

今回漫画のボリューム多めです。
妊活の一歩手前、自分の身体で気になることがあれば確認するところから始めてみませんかというご提案です。
妊活ではないですが、病院で「こんなになる前に来てね」と言われ続けて生きてきたので、そしてそれが命取りになりそうなお年頃になってきたのでこのメッセージは刺さりました。
1コマ目は私がお友達の家に赤ちゃんを見せてもらいにいった時によくあったやりとりです。赤ちゃん大好き♡

ルナルナでは人気ライター5歳さんによる小林製薬「命の母ホワイト」の記事内の漫画も担当させて頂いています。



PMSは私も苦しんできたからね…奥様のしんどそうな場面、気持ちを込めて描かせてもらってます。笑

でもうんと若い時は生理痛はめちゃくちゃひどかったけどPMSほとんどなかったんだよね。その後排卵痛とPMS期の猛烈な食欲に悩まされ、最近はぎっくり腰のような強烈な腰痛も加わっとります。
女の身体で生きるってなかなか難儀なことよね…。
だからこそ男性ライターさんによるこのような包容力のある記事は心強くて有難く感じます。
命の母ホワイトも漫画を担当する前、twitterでおすすめしてもらって以降飲んでますよ♡

ありがとうございます\( *´ω`* )/