見出し画像

空の入り口で

ブログの更新が捗らないので更新しやすさを追求してみることにして、お試しでnoteを使い始めてみました。こんにちは。
漫画家の小石川カナリと申します。

ちょうどお知らせもあるのですよ。
小石川さん地元での2年ぶり2度目の個展を開催させて頂けることになりました!やったーヾ(。>﹏<。)ノ
(前回は酒々井町内のとっておきの素敵スポット、まがり家ギャラリーで開催した「ひみつの森で」でした。
今回も会場に相応しい個展タイトルにしたくてまあまあ悩みました!)

2020年6月3日~6月23日
小石川カナリ個展「空の入り口で」
NAAギャラリー(成田空港第1ターミナル中央ビル5階)
6:00~22:00(初日17:00~最終日~15:00)

前回は地元でもお仕事したいなと思い立ち、地元の皆さんに名刺を配るような気持ちで開催した展示でしたが、今回はまだまだ地元でも頑張ってますよという生存確認みたいな…笑。

今回の会場は町外ですが学生時代の寿司屋のバイトから始まり商業エリア、事務所エリア、制限エリアと色んな場所で色んなお仕事していた、私にとってホームのような場所、成田空港内にあるギャラリーです!
ちなみに1タミ5階といえば展望デッキやフードコートがありますよヽ(*≧ω≦)ノ♪
折角なので空港らしい内容の展示にしようとあれこれ考えてます。

まだ半年も先ではありますが、4月頭にクリエイターEXPOもあるので実はそんなにのんびりもしてられない気がしますので、着々と準備していこうと思います。
お知らせできる時期になりましたらまた記事を書きますが、とりあえず手帳に予定を書き入れておいて頂けると嬉しいです。
空の入り口でお待ちしております。
(時間も期間も長いので常駐はしませんが、近いのでちょいちょい行く予定です。)

頂いたサポートでパリ五輪観戦に1歩近付いたかもしれません\( *´ω`* )/