見出し画像

イギリス滞在記 Day13 Blackpool

こんにちは、Canaryです。

今日も朝起きて、いつも通り家で作業しよう〜 って思ってたら、Mから
「家に忘れ物した(泣)」
って連絡が来たので急きょ届けに行くことに!

Tram乗って少し遠く行ったのはこれで2回目。
(それ以外は徒歩圏内しか行ってない笑)

ありがたや〜
こういうことがないと出かけようとしないから外出る用事作ってくれて逆に感謝。

ということで、届けたついでにBlackpool散策してきた!

まず、行きたいなと思ってた本屋「Waterstones」へ。

やっぱ本屋好きだな〜
海外の本はブックカバーもかわいくてなんかオシャレ。

本屋にいると余計なこと考えなくていいから不安な気持ちとかなくなる。
私にとって瞑想の時間。

本屋出て、近くにショッピングモールを発見!
もしや‥?と思って入ってみたら自由に使えるトイレ、ありました。

これは私にとって朗報✨
トイレスポット見つけました^o^

そのあとは、次の目的地まで歩いてたらイギリスっぽい景色が!!

これはテンション上がるやつ〜〜

そして、目的地のアジアンスーパー「Asia's Finest Food Shop」到着。

久しぶりのアジア料理‥
ようやく来れた。嬉しい。

キムチやら購入して、帰宅。


ここ最近の私の中では充実した日になりました(^_^)


p.s. イギリスは想像以上に、どこを見てもFish & Chips。
  今日歩いてたら視界に3店舗入ってきてつい写真撮ってしまった笑

See you next time!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?