箇条書きの日記

・今日は諸事情でもうタイムリミットなので、箇条書きにしちゃう

・女王蜂のカリスマドラマールリちゃんがご卒業。箱推しゆえに、祝福はするよ、するけどさみしいよ〜〜〜
・こんなさみしくなるとは思わなかった。数日間はアウトロダクション聴いたら泣くかも。

・キッチンの収納を改善してえらかった。あと2/3くらい。
・脱衣所も改善した!場所を交換するだけでスッキリした感じに。
・ラスボスはリビングの収納で、主に書類とよくわかんない小物。見るからに強そう。

・2週間後は、明日は手術か〜って呟いてんだろうな
・明日は各所に連絡するデイ。がんばる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?