初めまして

2022年2月19日、noteを始めました。

きゃなと申します。

よろしくお願いいたします……!

noteに登録させていただいたのは初めてのことで
まだどうしたら良いのか、よくわかっていません。


新しいことに挑戦するのは、緊張します。


今年、思い切って念願の同人活動を始めようと
1tの腰が、ついに持ち上がりました。

日頃から自己肯定感がとても低いので
ここで自己評価の訓練として、ひとつ……

"腰があがりましたで賞" を自分におくりたいと思います!

ついにあの腰があがったぞ!すごーい!

……だけど、ゴールではなかった!


そりゃそうやぁ!!

いちからサークルカットを作って

自分を信用していないので早めに申し込みの予定をカレンダーに……

ほんとは2月1日を申し込み予定日にしてたけれど、やっぱりだめだったZE
ある意味、期待を裏切らない!そこにしびれないし憧れない……

でも奇跡的に早めに申し込みができて

またゴールのような気持ちになりつつ
給水所で快活朝食ポテトを恋しがり

pixivとnoteのヘッダー画像を徹夜で作って
あっというまに参加締め切り日。


サークル一覧に私のサークル名"朝煎り珈琲"の文字が……

ついに表示された!


時間の流れは早いし、私はいろいろとのろいので
準備をするぞ!!!と意気込んで机に向かっても

Twitterのタイムラインを見て
まばたきをしているあいだに
今日も、1日が終わります。


1日お疲れさまでした……zZZ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?