見出し画像

メンバー紹介【ドラム編】

こんばんは!!

本日はドラムのDoyをご紹介します。

画像1


Doyとは社会人になって出会いました。

読み方は、どい です。笑

そう、彼は貴重なドラマー。

ドラマーは見つけるだけで苦労するパートなんですよね。

正直なところ、ボーカルやギターはめちゃくちゃ人口多いんですけど、ドラムやキーボードは本当に少なく、貴重な人材なんですよね。

そんな貴重なドラマーですが、
メンバーで1番雑な扱いをされています。笑



もともとドラムについては、同じリズム隊として理想は高くありますが、いかんせん、絶対的に人口が少ないので下記条件を求めました。笑

◯スティックを持ったゴリラ
◯どんだけいじっても耐え抜く精神力のある逸材



ただただ本当にこの条件です(笑)

この条件にピッタリ該当したのがDoy。笑


学生時代からいじられ抜かれたキャラは、
洗練されたものがあります。

それでもまだまだいじり甲斐のある逸材。


そんなDoyは、オシャレが大好きなようです。

https://wear.jp/sp/doy0811osaka/

このように自身のファッション掲載もしております!笑笑

ファッションにお悩みの方、お気軽にDoyまでご連絡を!笑

話は逸れましたが、ドラマーとしての特徴は、、、

シンプルにビートを大切にしているドラマーですね。


是非MVを見て感じてみて下さい^ ^

男女ツインボーカル「カナリオペダル」 
初MV 虹 
https://youtu.be/nrCT4re0ueE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?