見出し画像

メンバー紹介【ギター編】

こんばんは!

本日はギターのMamoのご紹介です!^ ^

画像1

Mamoとは、社会人になってから出会いました。


出会った初日が印象的ですねー。
確か大阪のとある駅構内で待ち合わせをしたんですが、ちょっと僕が遅れてしまったんですよね。


それで探していると、、、

駅構内で座り込んでお酒を飲んで、おつまみを1人で食べる男性を発見。


いやいや、あいつな訳ない。
ありえへんありえへん、そんなはずないやん。



と思った瞬間、


彼から連絡が。


「〇〇あたりで座って酒飲んでます」


いや、あいつやん!!笑 
めっちゃあいつやん!!笑
めっちゃ座ってめっちゃ酒飲んでめっちゃおつまみも食うてたやつやん!!笑



念の為、ほかに似たような人がいないか探すも、、、




いや、あいつやん!笑
そんなんしてるんあいつだけやん!笑
一択やん!!笑



振り返ってみると、、、


いや、もう酒もおつまみも空やん!笑
決まりやん!!笑
もうあいつやん!!笑



ほんま衝撃過ぎて、脳みそ一晩中ハイターにつけたろか思ったわ。笑


そんな彼とのこの印象的な出会い。

でもなんでやろ、あの顔見た瞬間、


こいつ、絶対気合うわ。
ギターはこいつで決まりや。



って確信しまして、今に至ります。笑



そんなMamoはバンドで大活躍。

貢献度も非常に高いんですよ(^^)

主にギター、作曲、そしてメインのメカ担当。笑

彼に言えば大概の機材が揃うほど
あらゆるガジェットを網羅し、
ガジェットおじさんと言われる始末。笑


カナリオペダルでは、作曲は主にMamoと僕で行っています。

何故が曲作りにおいて、
僕が得意なことはMamoは苦手で、
Mamoが得意なことは僕は苦手なことが多く、
お互いにいい意味で認め合う存在かと。

特に次のミニアルバム収録予定曲にもMamoが作った曲も含まれております。



おそらくテクニックという部分でも
このバンドをリードしてくれていますが、

何よりも感性でギターを弾く確かな変態ギタリスト。笑


そして、鍛え抜かれた筋肉も彼のシンボル。
たぶん、彼の上腕二頭筋は僕の太ももくらいあるんちゃうかな。笑


是非その感性と筋肉をご確認下さいませ!

男女ツインボーカル「カナリオペダル」 
初MV 虹 
https://youtu.be/nrCT4re0ueE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?