見出し画像

メンバー紹介【ボーカル編②】

こんばんは!

前回はTakaの紹介は、前置きだけで終わると言う奇跡を起こしましたが、
無論本日はTakaの続きなんてありません!笑

気が向いた時にしましょうか。笑


それでは、本日はカナリオペダルが誇るもうひとりのボーカリスト、
aileについてお話致します!!

画像1

aileは、社会人になってから出会いました。


歌唱力で言えば、今まで僕が出会ったボーカルの中でトップクラスかなと今ではメンバーとして自負しています。

でも僕が何より魅力に感じたのは歌の上手さではなくその声
正直なところ、歌の上手い人なんていくらでもいます。

aileより上手い人も星の数ほどいるでしょう。

でも声は天性のものです。

あの声だからこそ、このバンド結成するにあたり誘ったボーカリストでもある。


そんな彼女はカナリオペダル内では後日紹介するDoyかaileかと言っていいほどのツートップいじられキャラ。笑

もっぱら、僕かTakaからいじられるのですが。笑


私達はバンドメンバーを誘う時に人間性も重視する旨は最初の記事に記載しました。

いじられキャラもそうですが、彼女なりにこれまでの人生で色々と苦しいことを乗り越えてきたものを感じます。

まっ、トラブル含め何かを呼び込む力も人よりありますが。。。笑


まぁでも、そこ含めてこれまでの要素が良い意味で滲み出ているものがあり、それも人間性に現れていますね。


そういえば、日本が誇るイチローさんも仰っていたことがあります。


苦悩というものは前進したいって思いがあって、それを乗り越えられる可能性のある人にしか訪れない。
だから苦悩とは飛躍なんです。



イチローさんらしいお言葉。
何を言っても説得力があります。



そんな1つの生き様である彼女の一度聴いたら忘れられない歌声を是非堪能してほしいですね(^^)


是非、MVで確かめて下さいませ!

男女ツインボーカル「カナリオペダル」 
初MV 虹 
https://youtu.be/nrCT4re0ueE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?