見出し画像

競馬場体験4コマ 母目線と子供目線

祖父(私の父)、子(私)、孫(まるこめ)の3世代で競馬場に行ってきました。

昔から競馬ファンの私の父。
私も小さい頃からよく競馬場に連れていかれ、
馬をみたり場内の公園で遊んだりしたものです。

そんな父の案内で、
この日は孫であるまるこめと3世代で競馬場を楽しむ日。

私(母)目線の4コマが上のもの。

子供目線の4コマはこんな感じ。
 ↓

応援していた馬に

「いけー!させー!」
と言ったのが印象的だったようす(4コマ目)

お天気がいい日は意外と誰でも気軽に楽しめる場所です。

今度はビギナースクール受けてみたいなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?