見出し画像

もしもプログラミング言語が人間の言葉だったら

・Cはラテン語。多くの人気のある言語の父であり、今では言語学者と科学者だけが使用したいと考えています。


・LISPはエトルリア語。ラテン語に影響を与え、習得が難しいことで有名でしたが、今では使われるのは非常に稀になりました。

・COBOLは、かつては非常に人気がありましたが、現在はかなり危険にさらされているイディッシュ語です。


・Javaはロマ語になります。非常に人気がありますが、人気のある人々には人気がありません。


・PHPは英語になります。人気のある人々の間で非常に人気がありますが、悪用される傾向があります。多くのスピーカーがそれを修正しようとしています。


・ルビーは日本語です。かなり便利ですが、それについてハードコアな知識を持っている人はほとんどいません。そして実際に日本で発明されました。


・Pythonはイタリア語になります。セクシーに見え、確立された過去があり、そのユーザーは大声で議論するのが大好きです。


・Erlangはスウェーデン語になります。一見単純ですが、多くの学習者は英語を忘れてしまうと言っています。(そしてスウェーデンの会社によって開発されました。)


・Perlは中国語になります。非常に用途が広く便利で、習得は非常に簡単ですが、読みにくいです。


・HTMLは説明的であるため、手話になります。


・Goはロシア語になります。賢くて大きな支援を受けていますが、誰もが恐れています。

異論は大いに認めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?