見出し画像

臨時収入を引き寄せるコツ③

前回の臨時収入を引き寄せるコツ②の続きです。

↑このお話のお財布に入れてる1万円札にも秘密があります。


ある人から教えてもらった秘密。

1万円札の下に印刷されてる数字に注目。

数字の末尾が5でX、Y、Zが印刷されてる1万円札が良いらしい。

↑私のところにやって来たお札♪ 5Zです!

5というのは寂しがりやの数字らしく、同じ仲間を集めようとします。

この1万円札をお財布に入れておくと、どんどん1万円札を呼び込んでくれるとの事。

ネットで調べてみたら末尾が9で同じくX、Y、Zが印刷されてるお札も良いそうです。

9は無限を表す数字。

最大、最強、成功、完結などの意味を持つそう。

パワーが強い順に書くとこんな感じ。

5X < 5Y < 5Z < 9X < 9Y < 9Z


この話を聞いてから、お金を下ろす度にお札チェックするのが必須になりました。

あった!!!あった!!!

最強の9Z!!

こんな感じで意識してみたら本当にお金が集まってくるんです。

あれよあれよという間に私のお財布はこんな感じに↓

ぜひお財布の一万円札、チェックしてみて下さい(。´艸`。)


他にも数字の秘密があるので、また次回に〜♪

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
うれぴーー♡
20
大阪在住、小3の娘を持つ未婚シンママ。保育士しながら、速読教室運営。現在二人目妊娠中。沖縄移住希望。VALU→https://valu.is/canako noteでは2017年に一年間続けた「お賽銭1万円実験」の記録やわらしべ長者企画、その他色々実験結果を書いていきます!