見出し画像

お耳に合いましたらが美味しすぎる

毎週楽しみにしているドラマがありまして

アマゾンプライムオリジナルの
【お耳に合いましたら】

チェンメシ(=チェーン店のごはん)を
こよなく愛する主人公が
日々の出来事と織り交ぜながら
チェンメシ愛をポッドキャストで熱く語る

というような内容なんですけど…

ほんと…

このドラマが毎回毎回めちゃくちゃ
美味しすぎて困ってます!!

グルメ系のドラマ好きなので
ちょいちょいみるんですけど

“その場所にしかない”お店じゃなくて
チェーン店なので全国どこにでもあるんですよ!!

食べたことあるお店が出てくるから
味もイメージできちゃうし

行こうと思えば明日行けちゃうんですよね

だから余計に

う〜〜〜食べたぁぁぁぁいいいい!!!!

ってなるんです、みてると

ハンバーグの会とか特にヤバかったです

いわゆるヤケ食いなんですけど
主人公がいっぱいハンバーグを食べる
食べる食べる食べる(笑)


チェンメシ紹介ももちろんですが
毎回エピソードおもしろいです

ライトな感じでちょっとコメディっぽい

というより主人公がコメディ

前回配信の11話では
串カツチェーン店がピックアップされてたので
次の外食は串カツを提案しようと画策中

1話30分以内ですぐみられるので
まだみてないそこのあなた!!
ぜひごらんくださいまし

次回の配信も楽しみ〜

ごちそうさまでした

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?