見出し画像

ほくろをかぞえる遊び

わたしはほくろが多いです
旦那もほくろが多いです
だから数えてみようか!
となるのは自然な流れですよね

いくら夫婦といえど
おしりの調子が悪いところを
旦那にまじまじと見られたくないというのと

足のもろもろの処理が間に合っていないのを
旦那にまじまじと見られたくない理由で

おしりと足のほくろ以外を集計しました

旦那がおよそ50個
わたしがおよそ100個

わたし圧倒的に背中のほくろが多いことが判明

26個もあるんですよ
プチプラネタリウムやないか

まぁ、多いからってなんなんだってはなしですが
さらに自分を知ることができたということです

そしていつも唐突な思いつきに
嫌な顔せず冷静に付き合ってくれる旦那よ
ありがとう

おうち時間の夫婦の遊びに
みなさんもほくろを数えてみてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?