見出し画像

【マイホーム大作戦】前回の打ち合わせ

さあ、着々と進んでますよーマイホーム計画!
今回もたっぷり2時間半お話ししてきました。

決まったこと

①壁の色と種類
②屋根の色
③玄関タイルの色
④サッシの色
⑤床の色
⑥室内扉の色とドアノブ
⑦玄関扉の色

かなり悩んだこと

①立水栓のパンっている?ていうか排水口いる!?
 →家の横の幅が80cmしかないのにパンが50cmもあって
  裏に通り抜けられない!!邪魔じゃない!?
  お金かけて排水口も引く必要ないよね。使用頻度ひくいよね。
 ◎パンも排水口もいらない!!やめます!

②WICがこもるのと暗いのが嫌で窓をつけてもらったけどいる??
 →配線図を見せてもらったらWICに電気2つもあって明るいし
  換気のためだけなら換気扇のほうがコストも抑えられるし良いかも!?
 ◎窓から換気扇にしてもらいました!!

次はクロス選びです。
クロスがいちばん難関そうな予感・・・。
イマジネーションをふらませて良いカラーを選ぶぞ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?