見出し画像

【5分日記】妖術じゃねぇ、化学だ!ってかんじ

ネタバレ含まれるかもしれないので、これからDr.STONEご覧になる方は記事を読むのをお控えくださいまし。

最近、アニメDr.STONEを見始めたんです。4話くらいまではゆっくりペースで見てたんですけど、途中から続きが気になって1話ずつ、ちょっとずつ見るのが無理になってきてしまって・・・

今日ぜんぶイッキ見してしまった〜!!!!(もちろん龍水のところまで)

家事しながら、ウォーキングしながら、お絵描きしながら、インスタのアカウント編集しながら

とにかく休むことなく1日中垂れ流し状態。

わたし文化系人間ですけど、ちゃんとわかりやすく説明してくれるしおもしろいw

2期のストーンウォーズ編なんて、どうなるんや、全面戦争ヤバいんちゃうか。と心配していたら、結構ヒューマンちっくな締めだったし。ちゃんと司ちゃんと仲直りもしてくれて安心したし。

どんどん仲間が増えて、村が大きくなって、成長がわかりやすいところがジャンプっぽくて好きですw

作画も綺麗ですよね。線もはっきりしていて見やすい。


アニメの3期は2023年!来年の楽しみがふえました〜◎

こちらからは以上です


きゃなし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?