【ペライチ】リアルを伝えるための画像

ペライチでビジネス用ウェブサイトを作る際に覚えておてほしい画像のお話。

使用する画像でウェブサイトの印象は大きく変わる。

見た目を良くするためにフリー素材を多用することはよくある。

私もペライチ作成をするときにフリー素材を探す。

しかし、フリー素材ばかりに頼ってしまうと、ウェブサイト自体が胡散臭いページになってしまう。

なぜかというと、サービス内容やサービス提供者のことがわからないからである。

飲食業なら、どんな人が、何にこだわって作った料理なのか

レッスンやセミナーなら、講師が生徒とどのように接しているのか

体のケアを施すサービスなら、施術者がどんな人でどんな手法で施術するのか

などをお客さんに伝えてあげないと、サービスの購入には繋がらない。

これらを伝えるためには、フリー素材ではなく、実際にサービス提供時の写真を撮影して、ウェブサイトに使用するのが効果的。

これがあるのとないのとでは、安心感が段違いである。

ウェブサイトを作るときは、リアルを伝えるための画像をいくつか使用してほしい。

ウェブサイト作成代行実施中

ペライチ×150という企画を実施しております。

ウェブサイト名作成代行を50円で行います。

詳しくは下記のウェブサイトからお問い合わせください。

画像1

https://peraichi.com/landing_pages/view/pera150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?