ブログサイトがレバレジーズに掲載されました!

私が運営しているブログサイトの「Progrmmy」がレバレジーズが運営するサイト「Freelance Hub」のコラムで紹介されました。コラムの詳細はこちらからご覧いただけます。

コラム紹介の背景

「Freelance Hub」は、フリーランスとして働く方々や、これからフリーランスを目指す方々に向けて、役立つ情報を提供するサイトです。その中のコラムで「Progrmmy」が取り上げられることとなり、大変光栄に思っています。

紹介された内容

コラムでは、「Progrmmy」がどのようなサイトであるか、どのような情報を提供しているかについて詳しく紹介されています。特に、私がこれまでに書いてきた記事や、読者の皆さんに向けたメッセージが取り上げられており、大変嬉しいです。また、コラムの担当者からは、「初心者でもわかりやすい記事になっている」と評価をいただきました。

「Progrmmy」とは

「Progrmmy」は、主にプログラミングやテクノロジーに関する情報を提供するブログサイトです。私自身の経験や学びを基に、フリーランスエンジニアやプログラマーの皆さんに役立つ情報を発信しています。これまでに多くの読者の方々からご支持をいただき、サイトを成長させることができました。

感謝の気持ち

今回のコラム紹介を機に、改めて皆様への感謝の気持ちを伝えたいと思います。皆様の応援があってこそ、「Progrmmy」はここまで成長することができました。これからも引き続き、役立つ情報をお届けできるよう努めてまいります。

これからの「Progrmmy」

記事の更新は現在行なっていなかったのですが、今回の紹介を励みに、サイトのコンテンツの充実を図っていきたいと考えています。新しいアイデアやリクエストがあれば、ぜひコメントやメッセージで教えてください。皆様の声を大切にしながら、より良いサイト作りを目指していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?