見出し画像

【挑戦者~Challenger~】

皆さん、こんにちは!
最近、生後6ヶ月を迎える娘の
急激な成長に刺激を受けている
親バカです

毎度抱っこしたときに
「まだまだやれる!」
「もっともっと成長できる!」
というような気持ちが増幅し
僕の心を奮い立たせてくれます

娘や妻の存在は
僕にとって、強大なエネルギー源です

家族ができてからは
「挑戦」し続ける人生
をおくろうと改めて自分に誓いました

家族をもつ=安定を保つ
という考えが一般的かなと思います

お給料も、お休みも
安定することが、幸せに繋がる

もちろん、間違いではないし
人それぞれの考え方があるので
否定は一切しませんが
僕は少し違います

安定を求めることが
果たして安定することに繋がるのか?
また、安定する人生が
果たして幸せに繋がるのか?

想像以上に上手くいく人生をおくろうと
壁に何度もぶつかる人生をおくろうと
僕は、僕がなりたい!やりたい!
ことにずっと挑戦していく
死ぬまで【挑戦者】であろうと思います

小さなことでも、大きなことでも
日々挑戦し続ける

挑戦することは勇気がいるし
時には恐れて、後進することもある
安定とは真逆の生き方ですが
僕は、挑戦こそが安定に繋がる
と思っています

トライを積み重ね
失敗を積み重ね
そこから学びや成長という財産を得て
結果、より生活が向上し
安定性がより固く構築されてく

あくまで僕の考えですが
そんな風に思っています

熱い心を抱き続け
成長にとらわれる日々をおくる!
そんな毎日はしんどくて
やっぱり止めよう
と思うことも多々あるかと思いますが

自分のなりたい理想を求め
やりたいことができている
未来を思い描くことが
どれだけ強烈に想い続けるか

現状、理想とはかけ離れている立場ですが
これからも挑戦者であり続けて
もっともっと成長して、結果を残し
お世話になった沢山の方々に
本当の意味で恩返しできるよう
精進してまいりたいと思います


暗い世の中ではありますが
絶対に明るい未来が訪れると信じています
ただ、そんな希望に満ちた未来を
引き寄せるのは自分自身!

気合いを入れ直すためにも
投稿させて頂きました😌

これからも、何卒よろしくお願いいたします🙇‍♂

#挑戦 #挑戦者
#熱い心 #飽くなき向上心
#飲食店で独立 #コロナに負けるな
#希望に満ちた未来
#自分自身
#家族のパワーは計り知れない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?