見出し画像

数字の付き合い方

ヨガ数秘学は
表(チャート)を使って
生年月日の数字の意味を読み解いていくのですが

このようなチャートを使います⬇︎


まず
数字の種類は11種類。
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11のみ使用します。

なので
目に見えている数字が真実というわけでもなく
分解して足していき、
見えなかった数字を見出す作業も行うのです。

例えば12月25日生まれの人の場合

12月は
1+2=3  

25日は
2+5=7

というようになります。


そして
誕生月と誕生日を足す。という事もします。

3+7=10

他にも西暦を足すなどしながら
この表を埋めます。

なので
自分は10月生まれじゃないから
10の話は関係なーい。
と油断していると

実は大あり‼︎

というような事もおきます。


あと、よくあるのは

生年月日の全ての数字を足し、
11までになるように更に分解して足した数字は

他の占いではラッキーナンバーとか
他の数秘でも運命数とか言われたりして
大切な数字にはなるので

それが一番大切‼︎
と勘違いされている方もいたりしまして、、

例えば
1988年12月25日の場合
1+9+8+8+1+2+2+5=36
3+6=9


9が大切なんだー!
それが私だー!
となっているケースの人もいます

それはNOです。


これは最終的に大切であって、
年齢や、その人のこれまでの歩みがなければ
充分に活性化できない数字です。


健康や美容に
何か一個だけ食べていれば良い。
なんて事がないのと一緒で


数秘や占いやスピリチュアルも
何か一個だけ!という偏りは
本来はあり得ないのです。

ですが
わかりやすく提供するために、
雑誌等には
何月生まれの運勢。:°ஐ♡*
何座の運勢。:°ஐ♡*
とか書いてありますが
それは
入り口の入り口のお話です。

何事も浅ーい知識で
そして大胆に偏りすぎると
危険です。


なので
ちゃんとに参考にしたいなら
個人セッションをするとよいです。
そして更に知りたいなら
定期的にセッションする。
または
学ぶのが一番♪


逃げるためのスピリチュアル 
現実逃避のスピリチュアル 
になってしまっては
本来のスピリチュアルの良さには
辿り着くことはできません。

地に足を付けて
数秘
というスピリチュアル
行う事に意味があると私は思っているので

ヨガ数秘学は
というよりは
私が行う【ヨガ数秘学Amiの部屋】は
過程とバランスも見極めながら
一つ一つコツコツ繋げていけるように
セッションしています
❤︎

noteではスピリチュアル 
との付き合い方も書いていきますよ〜

つづく


7月から価格の変更ありますので
ご確認いただければと思います🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?